Kiyoshiとは

ベトナム在住の旅人Kiyoshiです。
週末旅人でアジアの各地を旅しています。
旅とクリエイティブなことを好みます。

出身は宮崎市です。1974年生まれです。

海辺に生まれ男兄弟で育ったので、雑な性格です。
興味があることにはとことんのめり込むタイプです。
その分、興味が無いことは全く手を付けません。

そして、よく喋りよく動きます。

将来的には

将来的には東南アジアの何処かでホステルを運営できればと思っています。
ある程度軌道に乗れば信頼できるパートナーに引き継げればいいかなと思います。

映像に関しては、いつかベトナムの孤児院のドキュメンタリーを撮れればいいかなと思っています。
今はその勉強として、旅をしてその記録を撮影しています。