ベトナム南海岸線のファンティエット、ラジーバイク旅 2日目

Ke ga灯台

朝7時に起床。

宿泊客は誰もいません🤣

バイクで灯台に向かいます。

Lagi中心部から40分で到着。

Ke Ga Cape

ビーチのベトナム人に声をかけると、20万ドンでボートを手配してくれます。

すぐにボートが来て、島に到着。

階段を登ると灯台です。

今朝は雲が出てて、今までで一番幻想的。

昼間に来ると影が少ないので注意しましょう。

たっぷりドローンでも撮影し陸に戻ります。

雰囲気あるでしょ

塩田

灯台からバイクでしばらく走っていると、白い畑が見えました。

始めてみましたが、塩田ですよね。

凄いですね。

手間暇かけてます。

Cà Phê Phố Đá

そのままLa giに戻り朝食に。

人気のカフェがありましたので、こちらにしました。

Cà Phê Phố Đá

朝ご飯とアイスコーヒーを注文。

コーヒーが来て、朝ご飯が、、。来ない、、、

店員さんに確認したところ、品切れで放置されていたみたい、、、

優しい女の子が自分でデリバリーを注文してくれました。

ありがたい

なんか、多めに注文していてくれていてお腹いっぱい。

お礼をしっかりとさせてもらいました。

Cánh đồng lúa An Nhứt

お腹が満たされたので、一気にバリア・ブンタウ省間で戻ります。

そして見たのがこちら!

Cánh đồng lúa An Nhứt

ぐはーーー!

稲刈り済み!

タイミング外れますした!

残念だけど、ドローンを飛ばして撮影。

帰りもフェリーに乗り込み無事に帰宅。

最後に

今回旅したLA Gi。

何回でも来れそうなくらいのハマりでした。

また時間を作ってきたいと思います。

YouTube

ベトナム南海岸線のファンティエット、ラジーバイク旅 2日目【田舎の港町】