【Da Lat】ベトナムの美しすぎる避暑地ダラット 2日目

旅人の朝

旅人の朝は早いんです!

この日の起床時間は、午前3時30分!!!

早すぎーーーーーー

それでも旅人は、目覚まし無しで起きてしまうんです。

Săn Mây Cầu Gỗ – Bình Minh

まだ暗いうちから向かったのは、
Săn Mây Cầu Gỗ – Bình Minh。

前日の夜中、雨が振り早朝には雨が上がりました。

環境は整いました!!!

この環境で早朝に見えるものといえば!!!

そう!雲海です!!

マレーシアからはるばるダラットまで来たのは、雲海を見たかったからなんです!

写真でもおわかりいただけると思うのですが、絶景なんです!

皆さん!ダラットの雨季シーズンは雲海が見頃ですよ!!!

Linh Phuoc Pagoda

雲海での撮影は大満足でした!!

欲張りなので、帰り道に更に観光地によることに。

それがこちら!

Linh Phuoc Pagoda
https://maps.app.goo.gl/Kyejm5tvVbkK9rHT9

映像も凄いので動画もご覧ください。

花でできたレディーブッダとタイルで出来た寺院。

インパクトがデカい!

以前来たことがあるのですが、今回はじっくり観光!
ハーさんがいたので、説明も理解できたので満足です。

ホテルに戻り朝食。

美味しいチャーハンでしたが、旅人の胃袋には足りませんでした。
ホテルで仮眠し昼ごはん。

Bánh ướt lòng gà LONG

向かったのは、ダラットで人気のこちら!

Bánh ướt lòng gà LONG
https://maps.app.goo.gl/3pkGBkRY5eYDYteQ7

モチモチした米粉の麺に、旨味たっぷりの鶏肉!

行列ができているのもうなずけます!

ダラット観光スポット巡り

お腹がいっぱいになったので、ここからは写真撮影のための観光スポット巡り。

KDL Sinh Thái Cao Nguyên Hoa Đà Lạt
https://maps.app.goo.gl/eywwMuPLhquVRnYd8

印象の強い写真と動画撮影が出来ました!!

天気が心配でしたが、そのままバイクで移動して、Mongo Landに到着。

Mongo Land Dalat
https://maps.app.goo.gl/SDSyVcYFepbNgWL49

ここもフレンドリーな動物などいい動画が撮れました!

ダラットの動画神がかっていますよ!!!

Lẩu gà lá é Hạnh – Chi nhánh 2

この日の最後はダラット名物の鶏鍋で締め!

Lẩu gà lá é Hạnh – Chi nhánh 2
https://maps.app.goo.gl/BD48q92cFMTRsbsz5

きのこも鶏肉も抜群で満腹でギブアップ!

この夜は、お腹がパンパンで即寝ました!!

You Tube

【Da Lat】ベトナムの美しすぎる避暑地ダラット 2日目