ベトナム南北ぶらり列車旅 6日目 最終日

朝食

今日の長い一日が始まります。

まずはキリがいいところまで動画編集を進めてホテルの朝ご飯。

オムレツとパン。

それからチョコバナナ。

普通の人はこれで足りるのか、、、🥲

食事を終わらせ部屋でゆっくりしながら動画編集。

いい気晴らしになります。

ランチ

さてと長旅前のランチです。

しっかりとご飯を食べます。

豚のバーベキューと卵。

付け合せに錦糸卵!

ベトナムで錦糸卵は嬉しいですね!

それと高菜!

日本食とベトナム料理のミックス!

いいですね!

それではバスターミナルに向かいますー

バスターミナルで待機

フエバスターミナルに到着し、まずはFutaバス事務所にて発券。

あとはカフェにて待機。

パソコンがあると待機時間も苦じゃないですね。

出発

時間が来たのでバスに乗り込ます。

Futaバスでも古いタイプのスリーピングバス。

これで22時間かー

長い旅になりそうです😅

晩御飯

出発から6時間半。

晩御飯のためのレストランに停車。

長旅になるので、ここはCom Gaをチョイス。

早さ重視なのでこんな感じです。

仕方ないですね😊

食後のデザートにマンゴーかと思いましたが、店番不在🥲

帰るまで我慢しろと言うことですねー☝️

帰り道の様子は動画にしますね。

YouTube

【南北横断】ベトナム南北ぶらり列車旅 6日目 最終日