キャメロン・ハイランドと裏イポーバイク温泉旅。2日目

旅の内容

1日目の旅でイポーまで到着し完全に裏イポーの虜になりました。

朝食は昨日、ランチを食べたこちらのフードコートでド定番のチキンライスを食べます!!

安定の美味さですね!

チキンの柔らかさと邪魔をしないタレ。そしてガツンと尖った味にしてくれるつけダレ!
少し柔らかいご飯、そして、シャキシャキのもやし!

ザ・イポー!!!の味ですね!!!!

と、完全に油断をしていました。

そう、写真の奥にぼんやりとこちらを見ているコイツ!!!

そう!
スープです!!!!

今回の曲者はコイツでした!!!!

出合え!!!!出合え!!!!このスープ、薄味のスープにガツンとくる海老エキス!!

えーーーーーーっと、たしか、チキンとライスともやしとでRM11ですよね。

満足度ブチ破りの味ですわ!!!!!!!!!!!!!!!!!

Restoran Thean Chun

完全に意表を突かれたあとの朝食のあとは、ド定番のプリンで落ち着きます。

安定の味なんですが、私の場合はこのプリンにコーヒをスプーンで2杯かけて食べます。
ベトナム式ですね。

これが美味いんですよ。

気になる方は試してみてください。

イポーからSungkaiに移動

安定のプリンでようやく正気を取り戻したので、ここからバイクで1時間半下っていきます。

マレーシアは高速道路が整備されているので、安心して走れます。

1時間走っても全然疲れないですね。

Sungai Klah Hot Spring Park

到着したのがこちら!

ここは、マレーシアですか!!!!!

参った!
想像の3つ上を行った!!

温泉ヨシ!温泉卵ヨシ!個室温泉ヨシ!

ここは日本人女性にもススメれますね!

Nasi Bamboo Sungai Klah

最後に到着したのは、Nasi Bamboo Sungai Klah。

何度でもいいますが、ここはGoogleMapのレビュー10,000件超えの人気レストランなんです!

なかでも、ここのビーフレンダンは絶品です!!!!

今回も大満足でした!!!!

マレーシアに来たらビーフレンダンを必ず食べて!!!!!!

お腹も満足になったので、帰ります!

いやー、キャメロン・ハイランド、イポー、Sungkaiとよく食べた!!!

しばらく、晩ご飯抜きですね。

You Tube

【マレーシア】キャメロン・ハイランドと裏イポーバイク温泉旅。2日目